【MC】こだわり満載ブライダル

こんばんは!MCの津内理沙です。
気づくとこんなにも間が空いてしまい…すみません!!

さて、今日はブライダルのお仕事でした😊
ベーシックな要素もありつつ、みんなのお手本になるような、あっと驚くような披露宴にしたいというこだわりを持ったお客様でした‼️

ありがたいことにご指名頂き、司会をさせてもらうことになったのですが、
一生に一度の結婚式はお二人とも気合が入っているのが伝わってきて、私もなんとか理想を形にできたらとかなーり気合が入り、新郎新婦様と濃い打ち合わせをし本番を迎えました✨

入場はミュージカル風に💕
ご挨拶系はかっちりと。
お二人からのサプライズでヒーローインタビューをゲストにしたり、お色直しでは青春を思い出してみたり、再入場で子供達に夢を与えてみたり(笑)

とってもとっても濃い2時間半でした‼️‼️

始まる前はかなり緊張していた私でしたが、本番はバタバタしながらも楽しんでいました✨笑

「こんな結婚式初めて!今までで1番楽しかった!」とゲストの方からおっしゃっていただけたみたいで、お二人もとても喜ばれていました☺️❤️

良かったーーーーーーー😂‼️‼️‼️‼️✨✨
もう、もう、本当に私も全力を尽くした感じだったので…喜んでいる顔は胸に沁みました😂✨

R様、S様末長くお幸せに✨
担当させてくださりありがとうございました🤣💕