ロケday

こんばんは!MCの津内です。

今日は寒い1日でしたね💦みなさん体調崩されていないですか?寒さ対策しっかりしましょう💪

さて、私は今日1日ロケに行ってきました‼️

実は、SUN-TV・CATV4局共同制作番組
「ひ・と・お・し お国の魅力 再発見!」
という企画がありまして、その中で水島臨海鉄道沿線の魅力について紹介することになりました。
水島臨海鉄道沿線のガイドブックを制作された「ピーポー探偵団」の秋田団長と一緒に
様々な場所を巡りました✨
臨海鉄道に乗ったり、商店街を歩いたり、工業地帯やオススメの和菓子屋さんにも行きました〜☺️✨
知らないことばかりで、
ずっと「へぇ〜〜〜〜😳‼️」がとまらなかったです!笑

倉敷市といえば美観地区が有名ですが、水島にもたくさーんの魅力があります‼️
その魅力をギュッと詰め込んだこの企画、ぜひぜひご覧ください💕
3月4日(日)13時〜13時53分(←この時間のどこかで流れます。)
さんテレビで放送です😊

秋田団長、1日お世話になりました!ありがとうございました‼️