【MC】バーベキュー

こんばんは!MCの津内理沙です✨

本日はお仕事のブログではありません!!
お仕事後について書こうと思います😁

ケーブルテレビさんでのニュースのお仕事が終わり、

中々集まることができない友人達とついにバーベキューをしました😊‼️

いつかしようと言いつつ数年が経ち……
色々なことが実現しないことが多いのですが、

今年は夏の思い出作りができました😆笑

以前、お仕事でお世話になったサンロード吉備路さんで夏休み限定で行われている「ナイトバーベキュー」を楽しみました💕

なんと!手ぶらで行って楽しめちゃうんです!✨
準備や片付けを全てしてくださるという素晴らしい企画なんです😭✨✨

友人や友人家族とたくさん食べて、たくさん話して満足して帰りました😆
お腹がいっぱいすぎて…今日は眠れるかしら…😂

私はこの夏に悔いはありません。
あ。でも、事務者のみんなでいつかそうめん流ししたいな〜笑

みなさんもぜひ夏の思い出教えてください😊