【MC】名言

MCの津内理沙です!

あっという間に9月に突入し、秋だなーと感じることも日々増えてきましたね

秋はイベントやブライダルシーズンでもあり、昨日今日と私はブライダルの打ち合わせでお客様とどんな演出にしようか練って練って練りまくりました!笑

本番が楽しみだな〜😊💕💕

さて、そんな私は最近ハマっているドラマがあるのですが、ハマっている理由は…内容が面白いから!好きな役者さんが出演しているから!はもちろんなのですが……名言がたくさん溢れているドラマだからなんです✨✨✨

その中でも、私が特に感動した言葉が、

「誰かに幸せにしてもらえるよう拝むんじゃなくて人を幸せにできる人間になれ

外見の美しさなんていつかは価値が下がるだろう    でも、人を幸せにする力というのは歳を取っても価値が下がることはない

二十歳の顔は天からの授かりもの

三十歳の顔は自分の生き様

五十歳の顔は価値が滲み出る」

……この言葉を聞いた時に凄く胸に突き刺さったんです。

まずは三十歳。むかえた時に幸せいっぱいの顔になれているよう、これからも精一杯お仕事頑張ろうと思いました