【音楽療法】旬の味覚🍎

KISS & HUG 田渕弥幸です。

ピアノレッスンをしていた時の生徒さんが獲れたてのりんご🍎を送ってくれました。
今は結婚して長野県に住んでいます。
転勤族だったので彼女のレッスンをしたのは5歳から8歳までの3年間。
私の若かりし頃の生徒さんです。

『私の音楽の原点は先生です』って嬉しい事を言ってくれます♬しかし、あの頃のレッスンを思い出すと穴があったら入りたい\(//∇//)\

明日はこの林檎を持って音楽療法します。旬のものを見たり触れたり、匂いを嗅いだりして五感フル活用。

♬赤いリンゴに唇寄せて〜♬わたしは真っ赤なりんごです〜リンゴが赤くなると医者が青くなる‼︎

利用者さんの反応はどうかなぁ