【MC】今年もラストまで笑顔で(^^♪

KISS&HUG 高月弘子です。

先日、東京で仕事をしている同級生と会いました。数ヶ月に1回、帰省時に会うようになり、その度に色んな刺激や感動をもらえます。
今回は、会った前日に聞いたという講演会の話をしてくれました。
某大手企業を退職され、会社をおこしたという方。
伺えば、誰もが知っているあのCMもこのCMも…ホントにびっくりするような大きな仕事をされてこられた方でした。
面白おかしく話される内容は、とても興味深く、為になったようです。
その話を聞き、私も元気をもらえました。

人から頼まれもしないのに、自分が思い立ち、やりたいと思ったことに時間やお金を費やす。それをココロから楽しいと思うこと!
60歳になってもまだまだこれから!!若いモンが出てこようとすると潰してやる~くらいの勢い!
要するに……まだまだなんですよね(^^♪
それに合わせて、私の自慢のスタッフをいっぱい褒めてくれました。
素晴らしいスタッフに恵まれている事に改めて感謝。そのスタッフを守るという私の責任。
今回もたくさんの刺激をもらえました。
持つべきものは、同級生!

今年もあと少し!
来年に向けた仕事になりそうです\(^^)/
一つ一つを丁寧に頑張ります!!