【プロデュース】師走!!

KISS&HUG 西村聡子です。

今年もあと1ヶ月ですね。
プロデュースを本格始動しはや半年。
全てが順調!!というわけにはいきませんが・・・様々なご縁が繋がり一歩ずつ歩んでいるところです。

ブライダルの繁忙期は10月、11月ですが、キスハグプロデュースは12月に集中。
「師走」の言葉通り、忙しくて走り回る!、そんな月になりそうです。
またご報告しますね。

そんな走り回る予感の中、花嫁様用のシューズが届きました。

特別に高価なものではありませんが、これを履いて新郎様の元へと歩む新婦様の姿が今から楽しみです♡♡

ある女性の社長様が、こんなことをおっしゃってました。
「いい靴を履くとね、いい方向に進めるのよ~」
と。その方は、マノロブラニクの靴を履かれていました✨
なるほどねぇ~
とは言え、簡単にそんな高価な靴が買えるわけもなく…😢😢

まずは、無理なく自分の足に合った靴を履いて、自分の歩幅で進んでいこう♪と思います。
目指せ!マノロブラニク!!

 
 
 
 
 
 
2019年4月28日限定 古民家ウェディング
募集しています!!
来年春頃に挙式をお考えの新郎新婦様、お気軽にお問い合わせくださいませ。

EPSON MFP image