【KISS&HUG】本日より通常モード☆

KISS&HUG高月弘子です。

三が日があけ、本日より事務所も通常スケジュールです。
今日はスタッフと共に年賀状の整理から始まり、新年早々のレッスン!
その前後には、今年の抱負を語り合い……自分たちらしく前進することを誓いました\(^^)/

私達が強く思い、伝えていきたいと思うことの一つ……

どんな形でもいいから、〈結婚式〉はしましょう。
金銭的に悩みがあれば、少ない予算で出来ることを考えましょう!
招待客に悩みがあれば、2人だけ…極々身内だけ…式場なんていらない!2人の永遠の誓いはどこでだって出来る!何人に見守ってもらえるか……そこは全く関係ない!二部制にしてもいいし、やり方なんていくらでもある!!

〈結婚式〉を行うことに意味があるのです。
自分たちの思いや誓いを見守ってもらえたからこそ、幸せになろうと心から思えるし、感謝もできると思います。
けじめでもあります!
だって新しい人生を歩むスタートなのですから!!

何でもご相談ください!
2人ならではの1日を作っていきましょう♡