【MC】151年目がスタート!

KISS&HUG高月弘子です。

今日は、岡山県内各地で成人式が行われました。成人式の日は、雪が降ったり雨が降ったり……そんな日が多いような気もしますが…今年は本当に穏やかで良い天気でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます\(^^)/
さて……
メンバーもレギュラーのお仕事をこなしながら、土日祝は、披露宴、イベントなど各現場でマイクを持たせていただいております。
昨日、私は毎年この時期にお声がけいただいている企業様の新春の会の司会でした。
ナレーションは若手のメンバー。なかなか同じ現場に入ることもないので、成長ぶりがわかる有難いお仕事です。300人を超える方の前での10数分の原稿生読みが2回!
緊張しますが、終わった後の達成感もまた心地よいと思います。
確実に成長してます!嬉しいですねぇ〜(^^♪
私も負けんぞぉ~!!

さて……昨年150周年を迎えられ、151年目のスタートとのこと。
現在の社長は6代目。
若手も多く、これから益々楽しみという皆様と一緒にいさせてもらうだけで、モチベーション上がります(^^♪

キスハグは、まずは10年に向けて頑張ります☆。.:*・゜