【KISS&HUG】2月です❁⃘*.゚

KISS&HUG高月弘子です。

あっという間の1ヶ月!
変わらずインフルエンザは猛威を奮っています。キスハグメンバーも何とか乗り切ってますよ〜\(^^)/

1月の締めくくり……
事務所で若手メンバーとお昼ご飯の美味しいパン(写真はないですが(笑))をいただきながら雑談!
雑談の中に、それぞれの思いが溢れます。
それぞれ……なので、同じ思いもあれば違う思いもあります。
ステップアップの時には、特に葛藤もあるでしょうね。

それぞれの現場に、行ってきま~す!と向かい、1人になって……これまでの約30年を振り返ると……ホントに色々あったなぁ!と……笑えてきました(笑)
良い事も悪い事も、きっと全てを笑いにかえて話す事ができるなぁ……と思うと、また笑える!
この仕事を通して出逢って下さった数えきれない程の方々……1人が欠けても今の私はいない。そう思います。
今のメンバー、スタッフと共に歩んでいけることにも心から感謝!
今月も頑張りま〜す\(^^)/