【MC】モーモーカフェ

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日は1日披露宴の打ち合わせでした!
新しいお客様との出会いは緊張もありますがワクワクもあります✨
白紙の状態からお二人の気持ちを聞きながら、どんな披露宴にしたいか。どんな気持ちを伝えたいか。それをどんな風に形にするか。一緒に考えていきます☺️‼️
特別な1日になるように全力で頑張りますよー‼️‼️
ぜひ津内にお手伝いさせてください!!
熱い気持ちだけは誰にも負けません!!笑

と、こんな感じで打ち合わせから全力なので、
お仕事後は無性に甘いものが食べたくなり、
妹のような存在のスタッフさんとスイーツを食べに行ってきました❤️
(似ているとよく言われます)

気になっていたモーモーカフェ💕


可愛い牛さんのパペットで遊びまくる2人。笑
一人二役(牛と誰か)演じ、よく分からない物語を作りだすところ…やはり同じにおいがします。笑

こだわりミルクのパフェも最高でした〜❤️❤️


疲れも吹っ飛び、また明日からも元気にお仕事頑張ります✨✨