【MC】繋がる縁

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日は披露宴のお仕事でした!
「色々な縁が繋がってここで式を挙げることになったんです。」と打ち合わせの時に話してくださっていたお二人。
進行も”おもてなし”をテーマに、ゲストの方に楽しんでもらえるように、悩んで悩んで決めました❗️

大切な人達にゆっくり楽しんでもらいたいという想いから乾杯の発声やゲーム企画もお二人がされました😊✨

ゲストの中にいちご農家の方がいらっしゃり、朝摘みいちごを使ったオリジナルジュースを新郎新婦様が作られゲスト全員にお配りしました!

また、新郎様にとって兄的存在の方が、なんと!今日がお誕生日という事でバースデーサプライズもしましたよ〜💕
「まさか今日が結婚式なんて!何かの縁を感じます。今までで1番嬉しい誕生日です」と喜んでくださいました✨

…そこから、繋がる繋がる……

実は新婦様と私、母校が同じだったのですが、
ブーケプルズで見事ブーケをゲットされた女性は
高校の同級生でした〜‼️数年ぶりの再会にお互いびっくり!
そして、数年お世話になっていた式場スタッフさん、私の父の中学の同級生でした〜‼️
そして、プランナーさんと新郎さんも先輩後輩との事。

…もう、繋がりすぎてびっくりです!縁って本当に不思議ですね✨✨

こうしてお二人と出逢えたのも絶対に偶然ではなく必然だったのだと思いました😊
縁があって出逢えた奇跡です!
だからこそ、たった1日かもしれないけれど、たった2時間半かもしれないけど、全力を注ごうと改めて心に誓いました!

本当におめでとうございます‼️末永くお幸せに☺️❤️