【MC】披露宴

こんばんは!MCの津内理沙です⭐️

今日は披露宴のお仕事でした😊
プロジェクションマッピングが新しくなり、パワーアップした会場での披露宴でした✨
(ディズニー風の可愛いマッピングで、好評でした✨)

ゲストの方々にゆっくり過ごして頂きたいと、お互いの地元のお酒を用意されたり、デザートタイムでは、デザートビュッフェでおもてなしをされていました❤️

お二人の周りには常にゲストの方々が来られていて、お話やお写真を撮ったりとたくさんの笑顔が溢れていました☺️💕

ウェルカムスピーチや結びのご挨拶でも、優しいお二人らしさが溢れていてアットホームな雰囲気の中お開きを迎えました😊

お開き後に、新婦様のお父様が「娘の友人が司会をしてくれているのかと思うくらい気持ちが伝わってきました。」とおっしゃってくださいました😭

先輩方と比べると経験年数はまだまだですが、気持ちだけは絶対誰にも負けないくらい「おめでとうございます‼️‼️」を届けると決めているので、この言葉を頂けて心の中で「よっしゃー✊✊✨✨」と叫びました😂✨

素敵なお2人の大切な1日をお任せ頂きありがとうございました❗️
M様、A様末永くお幸せに☺️✨