【MC】ニュースweek

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今週は月曜〜木曜日までニュースを担当しています❗️
小学校卒業式の話題を中心にお届けしているのですが、映像を見ていると自分の小学生時代を思い出しました🌸

身長が低かったので(今でもですが)小学校入学時はランドセルが歩いていると言われていました。笑

(ちなみに顔の形はお菓子の「かまど」に似ていると言われていました🤣)

後ろから見ると二頭身だったみたいです😂
でも、6年生になるとランドセルを背負う後ろ姿に成長を感じたと両親が話してくれました。

自分では気づいていなくても、いつも見送ってくれていた家族には大人になっていく様子がしっかり届いていたみたいです。
卒業式は家族にとっても特別な日だったんですね

春からは新しい学生生活が始まります🌸
笑顔満開の4月になりますように☺️✨

ちなみに明日は「ランドセルの日」らしいですよ〜❗️

そして、明日は祝日ですが、通常通り夕方17時から生放送でニュースをお伝えします🕑
ご覧ください😊