【MC】ニュース

こんばんは!MCの津内理沙です😊

とっても暖かい1日でしたね✨
お出かけ日和で素敵なお休みを過ごされた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか✨

気温は5月中旬並みだったみたいです😳
上着に迷った方も多いはず‼️‼️
私も一瞬固まりました。笑

そして、中国地方で春一番が吹いたと発表されました。
桜の開花ももうすぐかもしれませんね🌸

ピクニック行きたいな〜
バーベキューしたいな〜
お花見行きたいな〜
ドライブしたいな〜
日向ぼっこもいいな〜

なーんて考えながら、お仕事頑張りました😆

午前中は、5月挙式のとっても素敵な新郎新婦様との打ち合わせに式場へ🚗

午後からはニュースのお仕事でした🌼

いつもこの辞書様にはお世話になっております✨
正しいと思っていたアクセントが実は違う事よくあるんですよね〜💦

服の色もだんだん春っぽく変化している津内でした☺️

明日はトクもりっです❗️