【MC】ミュージックフェスティバル2019

こんばんは!MCの津内理沙です☺️

今日は昨年もお世話になった現場でした❤️

ヤマハミュージック岡山主催の「ミュージックフェスティバル2019」
1年間レッスンを頑張った子供達がその成果を大きな舞台で発表する演奏会です✨✨

年齢関係なくどの演奏者達も、音楽がどういう風に作られて、作曲者のどんな想いが込められているのかをちゃんと考えながら演奏していて感動しました😭✨

それぞれの個性を大事にしながらもみんなで協力して1曲を完成させている姿も素敵でした✨

去年このイベントで聴いて惚れた曲があるのですが、今でも元気を出したい時にはその曲を聴きながら現場に行っているんです😆💕
今年もまたお気に入りの曲が見つかりそうです〜♫

3日間行われるこの演奏会、明日は中川さんにバトンタッチです❤️✨
よろしくお願いします〜💓