【MC】お花見

こんばんは!MCの津内理沙です😀

1日良いお天気でしたね〜🌟
こんな嬉しい日はお出かけしたりピクニックやお花見したくなります😍

お・は・な・み🤩⁉️✨

……ということで‼️‼️‼️
今回はお花見情報をお伝えしました🌸🌸

午前中にロケに出かけ、午後からスタジオで紹介しました😊

色々なお花見スポットがあるのですが…
イオンモール倉敷近くの「酒津公園」と福田町福田の「種松山公園」に行ってきました☺️💕

どちらもまだ蕾ばかりなのですが…来週中には満開になりそうとの事でした❗️(気温にもよります)

特に酒津公園は家族連れや観光客の方々で賑わっていましたよ〜✨
毎年恒例のバーベキューを楽しんでいる方もいたり、皆さんそれぞれ春を満喫していました🌸✨

春本番❗️心躍る華やかな季節の到来です💓💓💓

3年連続お花見ロケは雨でしたが、今年は晴れました🤣✨
それが何より嬉しかったー😂‼️✨