【MC】春になりました〜

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日はニュースの日でした‼️

午前中は事務所に寄って、楽しくお喋りしながらお昼ご飯を食べました😆💕

やっぱりみんな代表に似てくるんですね〜😏😏笑

午後からはニュースの現場へ💨

ニュースでは春の話題をたくさん届けてきましたが、
やっと私の服装も春らしくなりました😆🖐
爽やかグリーンにしたら、スタジオに見事に同化してました🤣笑(スタジオもグリーンを基調としてるんです。忘れてたー)

ネイルも変えて、親指には金のくまさんが乗ってます。笑
ハリウッドスターの間で人気のくまさんだとか🐻
ご利益ありますように✨笑

明日もニュースです🙌