【MC】ブライダル

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日もまた素敵なご夫婦が誕生しました❤️

人前式から司会をさせていただいたのですが、
プリンス&プリンセスな新郎新婦様でして…
もう「映えっ‼️‼️‼️✨✨」←使い方合っていますか?笑
という感じで、2人の幸せオーラに包まれて素敵な時間を過ごしました💕

癒し系のお2人なのですが、披露宴ではケーキ入刀ではなく、新郎様が高知県出身という事でカツオ入刀🐟を行いました😆🖐笑
可愛い子ども達にもお手伝いをしてもらって、とっても盛り上がりました😂

ちなみに、ケーキはケーキで可愛いマリメッコケーキが飾られていました🍰

また、今回はとにかく新郎様から新婦様への愛がとっても溢れる式だったと思います‼️‼️
サプライズはなんと3回‼️毎回違うメッセージを新婦様に送られていて、しかもどれも感動的な言葉なんです〜😭✨

新婦様本当に愛されているな〜☺️❤️✨と羨ましくなりました。笑

お互い一目惚れの日から約7年✨ついにご夫婦になられた新郎新婦様✨
素敵なお2人を担当させて頂きありがとうございました☺️💕

Y様、S様末永くお幸せに🎉