【MC】ライブ

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日は1日お休みを頂き、普段は中々会えない友人と久しぶりに会いました💕

忘れそうな頃に、忘れられないようにラインを送るという不思議な関係の友人です。笑

大阪から来てくれました〜😊❗️
ランチをしながらお仕事の事やプライベートの事など色々話しました🍴

私以上に我が道を行く友人の話に元気をもらいました🤣

そして❗️今回の1番の目的はライブ✨✨
友人おすすめのライブに一緒に行ってきました❤️

ライブなんて何年ぶりだろう〜😳

行くまでは、ついていけるのかドキドキでしたが、
始まったらそんな緊張は何処へやら〜

一緒に稲穂を振っていました🤣❤️🎵
↑誰のライブに行ったか分かる人には分かるはず🤫笑

久しぶりのライブは最高でした‼️‼️‼️

リフレッシュ完了です🤩🎸✨

明日はニュース!17時から見てくださいね😊🖐

おやすみなさい😴🌙