【MC】週末読み聞かせ

KISS&HUG 高月弘子です。

先週土曜日は、毎月1回の読み聞かせの日。土日は、お店近くの学校も運動会!子供たち少ないかな~なんて思っていましたが……いつものように、たくさん来てくれました(^^♪

「運動会は今日じゃないのね!?」
「うん!明日〜!!」
「そうなんだ〜!どこの学校!?」
「おく~!」
「へ〜!!えっ!?おく……って…邑久町!?」
「うん!」

瀬戸内市から来てくれた方が2組も💕そのうち1組は、毎回三姉妹が参加してくれます。
そんなに遠くから、しかも朝早くから出て、来てくれてたんですね😭
感謝と感動です!!ありがたい💕

そんな嬉しい気持ちのまま、日曜日は博多のお店での読み聞かせでした\(^^)/

初めての場所は、ワクワクでいっぱいです。
子供たちの笑顔と楽しい会話に癒されます!
ご縁があってのこんなに幸せな時間です。
何かを……ちゃんと伝えなければ!!
自分しか出来ない事を改めて考えます。
色々な意味で……初心忘れるべからず!……ですね。

さて……今週に入り、昨日今日……ラジオも音楽療法も充実でした。

明日の夜は、パーティーのMCです。
ひとつひとつのお仕事に心から感謝!
頑張ります\(^^)/