【MC】なるほど。

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日はニュースのお仕事でした❗️
もうすぐ高校野球岡山大会の開幕❗️
シリーズでエリア内の高校球児を紹介しているのですが、甲子園という目標に向かって真っ直ぐに頑張る姿からいつも元気をもらいます✨✨

私のMCとしての夏も高校球児に負けないくらいあついはず‼️‼️

でも、そんな私よりも更に燃えている人に会っちゃいました🤩笑
素敵な縁がありお会いできた方なのですが、お客様とお仕事に対してとにかく全力で、「人生楽しんだ者勝ち✨」と自分の時間も大切にされていて…パワフルで夢もどんどん叶えていて、
こんな人になりたい‼️と心から思いました✨

夢を叶えるアドバイスも色々もらい、どの言葉も「なるほど〜。」と納得。今日から早速試します🤫

ここに来る途中で綺麗なひまわり🌻が目にとまったからと、帰り際に頂きました。

ビタミンカラー✨
本当にひまわりのような、元気とパワーが溢れ出ている人でした❗️

明日はトクもりっ!お天気が気になりますが、元気いっぱい頑張ります🤩💕