【MC】サマーバイキング

こんばんは!MCの津内理沙です🌻

先日、事務所メンバーで毎年恒例のサマーバイキングに行ってきました😊💕
普段は中々揃うことがないので、1年の内でこのバイキングを楽しみにしているメンバーも多いんですよ😆❤️✨

毎年お仕事で結構遅れて参加していたのですが、今年は早めに合流できたのでゆっくり堪能できました💕
ご飯は美味しいし、メンバーとは会えるし…楽しかったです❗️でも、あっという間に時間が過ぎちゃいましたけどね😭

近況報告もできて、事務所の新しい計画も聞けて(←乞うご期待)さらに絆が深まったと思います😆💪

お喋りとご飯に夢中になって写真を撮り忘れました。ごめんなさい😅

でも、文章からアットホームな感じが伝わったと思います。笑
伝わりましたかね?伝わりましたよね?

はい!これからもみんなで頑張っていきましょう〜🤩よろしくお願いします🖐