【MC】こんな時だからコラボ✩.*˚

KISS&HUG高月弘子です。

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、様々な自粛が続いています。私たちもお受けしているお仕事のキャンセルもたくさんあります。
何となくテンションも上がりきらないところではありますが……こんなことで落ち込むキスハグではございません(笑)

それぞれ頑張ってますよ!

そして、私、高月も……
友人のスーパーエステティシャン、竹村賞子さんとコラボして読み聞かせ、します!!!
急なことで日程調整も難しいこともあり、4月9日の1日のみの企画!
と言っても、継続していくつもりですが…ね!

以下……
RoseBeauty賞子さんのブログから……

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

3月も、もう半ばを迎えました。
 
世間では、コロナウイルスが
問題となり、
子供さんも、学校、塾など
お休みになり
ご家族の方も、
思うように動けない。
 
 といった方も、多いのでは
ないでしょうか?!
 
 ストレスはたまるけど、
どうしようもないよね。。。
と過ごされていませんか?!
 
 仕方ない。。。で過ごすのが
一番危険☆
 
 ストレスが、一番の免疫力ダウンの
原因になってしまいます。
 そのストレスを解消するべく
施術を受けたい!!!
という方も多く、お問い合わせを
頂いております。
 
 ただ、自由に動けない。。。
という方のために、
 
 4月9日限定で、訪問エステ
(岡山県)を
させて頂くことになりました!!!
 
 身体の疲労、ストレスを解消し
束の間にはなりますが
現実から離れた休息を味わってください。
 
 お母様は、ゆっくりされている間に
子供さんたちには、
さらにストレス発散してもらえるように
 
 なんと!!!
 
 FM倉敷のパーソナリティであり
KISS&HUGの代表
 高月弘子さんの、直々の読み聞かせで
楽しんで頂きます☆
 
 直々の読み聞かせは、こんな機会が
なければ、味わうことができないですっ。
 
 お母様の元気が、子供さんの
元気に繋がります。
 
 この機会に、是非、ご家族で
癒されてくださいね☆
 
 トリートメントの詳細は、
オーダーメイドになります。
お問い合わせの際に、詳細を
お伺い致します。
 
 11時からの完全予約制になります。
金額は、お子様と合わせて、
約30分4000円からになります。
 
 また、コロナの影響で、
沢山の方がお集まりくださると
厳しくなりますので、
3家族まで、ご一緒に可能と
させて頂きます。
 
 お問い合わせは、ライン@から
お待ち致しております。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ぜひRoseBeautyのLINE@まで\(^^)/