【ブライダルプロデュース】岡山後楽園 挙式

KISS&HUG 西村聡子です。

『あなたらしさを シンプルに・・・』
ファミリーウェディング、親族での挙式、ご友人とのパーティ、など
小人数でのウエディングを中心にプロデュースしています。

先日お手伝いさせていただいた結婚式は岡山後楽園。
後楽園で結婚式をしたい!と、ご相談前にすでに会場の手配も進められていたお二人。
お二人がメインで私達がサポートする形で準備スタート♪
実は、私達KISS&HUGで後楽園の挙式のお手伝いをさせていただくのは初!!
準備期間からドキドキ、わくわく♡♡でした。

当日は最高の結婚式日和

お二人のお仕度の間に、会場『栄唱の間』で挙式の準備。

いよいよ挙式スタート♪

結婚証明書は新郎の出身、真庭市の樫西和紙でお二人が選んだ柄の和紙に
ご友人が手書きで誓いの言葉を書かれたものをご用意

お母様に見守られながら、夫婦の契りを結ぶ三々九度の儀式

結婚宣言は、ご両家のお父様より

挙式後は、能舞台でゲストの皆様にご挨拶

リングカバーセレモニーに、ウエディングキス
ご両親への感謝のお手紙披露
人前式だからこそ、よりお二人らしく、よりオリジナリティ溢れるアットホームな挙式となりました。

終始笑顔のお二人、これからも当たり前に笑顔でいられる家庭を築きたい、とおっしゃってました。
どうぞ末永くお幸せに♥

KISS&HUGブライダルプロデュース
お二人の想いをカタチに・・・ご希望に合わせたスタイルをご提案致します。