【音楽療法】6月

KISS & HUG 田渕弥幸です。

薔薇の季節はそろそろ終わりです。
名残惜しいですね〜

今年のつるバラは大成功!
コロナ禍で空いた時間にお手入れができたからね!
手をかけてあげると綺麗に咲いてくれます。
ありがとうね〜また来年お願いします🌹

我が家の屋根には風見鶏がついています。
ところが😅
ホンモノのカラス‼️(笑)

6月は紫陽花、蛇の目傘、花嫁さん
こんなキーワードで音楽療法を展開していました♬
これは何でしょうか?

桑の実です‼️
何と!何と!あの赤とんぼにでてくる
♬山の畑の桑の実を 小籠に摘んだは 幻か〜
桑の実は秋に収穫されるのだと思っていましたが、この時期なのですね〜
皆さんに教えて頂いたように、食べたら口が黒くなりました(笑)
でも優しい味がクセになります💗

いつも参加して下さっていた皆さんは元気かなぁ〜?
『あいうべ体操』してますか?
麦わらで作ったシャボン玉、懐かしいですね〜

皆さんと一緒に歌える日までもう少し我慢です♬