音楽療法〜

KISS&HUG高月弘子です。

今日も朝から良い天気♪
今日は3箇所の施設を回りました!

障がい児デイサービスでは、いつものセッション+修了式!田渕作の修了証書を渡しました。
4月から1年生です。色んな事を経験して、お友達たくさん作ってほしいな!音楽の時間に通ってくれてありがとう!みんなが元気で頑張れること、心から祈ってるよ☆。.:*・゜

グループホーム&老健では、1年間頑張ってくれた皆さんに修了証書です。
仰げば尊し…大きな声で歌ってくれてありがとうございます♪
また来月は、すぐに入学式です(笑)
みなさんの元気を少しでも保てるように…4月からも頑張りましょうね~(^^♪
3ヶ所目は、高〜いところにある施設です!
ここからの眺めは最高だけど、PM2.5の関係か…かすんでる^_^;

そして……
ラジオです!!
三井アウトレットパーク倉敷には、先日から〈リンツ〉が入りました\(^^)/

オンエア前にスタッフちゃんと♡

今日も1日無事に頑張れたこと感謝です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°