お出かけ直送便

こんばんは!MCの津内です

今日のトクもりっご覧いただけましたか??

今回はインスタ映えスポットを紹介しましたよ〜😆
写真のセンスが無い私は、いつかこの企画をしたいと思っていまして…
ついに実現しました✨

実は明日明後日の2日間、美観地区内にフォトスポットが出現するイベントが開催されます‼️

美観地区で結婚式の前撮りをされる方がとても多いと思うのですが、さらに増えて欲しい、また結婚式をもっと倉敷で挙げてもらえたら!という思いでブライダル会社の方々が企画したイベントなんです!

巨大な絵本があったり、和傘のスポットだったり…オシャレで可愛いフォトスポットがありますよ〜❤️
これなら、撮影技術がない私でも素敵な写真が撮れるはず😆👍笑

ということで、三日月ブースで撮らせていただきました✨

Processed with Rookie Cam

どうでしょうか?

三日月でホッと一息✨がテーマです。笑

明後日は新郎新婦さんが前撮りもされるそうですよ😊‼️

みなさんも、ぜひ素敵な写真を撮ってみてください😊