出逢いと別れ

KISS & HUG 田渕弥幸です。

4月は出会いの季節☘️

色んな所で新入社員さんを見かけますね。
音楽療法のアシスタントをしてくださることになった方も今年大学を出られたばかりの新人さん!
『初めまして』の挨拶が新鮮です!
何をやっても初々しい😍
私にもこんな時があったハズ💦

初めてのことだらけで慣れるまで大変だろうなぁ〜
我が子と同世代なのでもう母の気分です。
笑顔が素敵で歌がとても上手💓
お年寄りのアイドルを目指して頑張って!
これからよろしくお願いします♬

そして出会いがあれば別れもあります。
愛犬のメロディが虹の橋を渡りました。
15歳11ヵ月でした。

メロディ出会ってくれてありがとう〜
ずっとずっと大好きだよ(ToT)/~~~