旧友との再会

KISS & HUG 田渕弥幸です。

『仕事で岡山に行くから会えない?』
って懐かしい友からのメール📩

30年ぶりに会った途端、もう気分は学生時代にタイムスリップ!
お互いの風貌を笑い、次は涙が来るか❓と思いきや・・ずっと喋り!笑い!食べる(笑)
彼女は双子ちゃんのママもしながら演奏活動も続けていました。
双子ちゃんは大学生、其々の道を歩み出したのだとか💓
時々すごいサプライズを持って来る我が家の子供達とは大違い!
他人の芝生は思いっきり青かったです(笑)


福山でランチをした後に笠岡ベイファームのポピーを見に行きました🚙
ちゃっかり音楽療法ネタも仕入れ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
むち打ちの後遺症でこの時期辛いけれど、お天気に負けないで頑張ろうって気持ちになりました。

昨日は⭐︎涙活の打ち合わせで姫路までドライブ🚙
6月24日に決定\(^^)/
涙活部💓兵庫県進出です!