【音楽療法】今日の歌声♪

KISS&HUG高月弘子です!

水曜木曜の2日間、東京でリフレッシュしてきました。娘と合流して、東京ミッドタウンでスペイン料理ランチ、六本木ヒルズ52階まで上がったものの、雨で東京タワーも真っ白。それでも壮大な景色を楽しみ、お隣のテレビ朝日へ。まったりお茶して…ラゾーナ川崎へ移動しお買い物。晩御飯は、タイ料理!

歩き回って少々疲れましたが、楽しい時間でした!

さて、気持ち新たに今日は朝から音楽療法…♪*゚
梅雨です!
雨の歌(^^♪
8FEED013-4AF6-45B8-B68A-80F0037B95CD

34D6900C-719B-4FE2-BFBC-293A8B53B777

傘をもって、あー!重い!あー!軽い!
色んな声が聞こえました( *ˊᵕˋ)

今日もとても元気な皆さんとの最高の時間でした\(^^)/