【MC】出会い

こんにちは😃
キスハグの金谷英加🍋です。

FMくらしきでお昼の番組を担当することになり
今日で3ヶ月が経ちました。
私は新しい事を始める時は必ず「3.3.3」を大事にします。
まずは3日🤟(3回)
そして3週間🤟
そのあとは3ヶ月🤟🌱
昔からバイトをする時もそうでした。
新しい職場にお世話になる時もそうです。
とりあえずの目標であった3ヶ月をクリアしました(*´꒳`*)🎶

今日放送を終えて感じた🌊こと…。
13回の放送でどれだけの方と出会えたか。
ゲストさんのお陰で番組が成り立ったことに心から感謝しています。

来月から新たな目標をたてます。そしてその目標を達成して2018年を締めくくりたいと思います🤩
私の周りには尊敬する先輩方😎ばかり。。。
一歩でも先輩方に近づくことができますように。
代表の高月がいつもメンバーに掛けてくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)💘愛の言葉
「いつも笑顔で謙虚に💛そして感謝‼」
を胸に下半期も頑張りたいと思いま〜す🙏