【プロデュース】古民家婚♡♡♡

KISS&HUG高月弘子です。

今日は、〈プロデュース部門〉西村と一緒に瀬戸内市まで営業に!
歴史ある古民家で少人数の結婚式の提案です。


全て前向きなお返事をいただき、ホントに嬉しかったです♪
ただ、秋の予定が、春に延期!
地元の大きなイベントとコラボするため、我慢です。でも、その分、アイデアもたくさんでてくると思います。
出会える新郎新婦お2人との時間を楽しみにしながらミーティングを重ねます(^^♪

詳しい内容は後日アップします☆。.:*・゜
お楽しみに〜☆

そして…今日初めて知ったこと!

〈はがきの木〉→ 多羅葉!

 

葉っぱがハガキになるのです。爪楊枝のようなもので字を書くと、時間ともに文字が浮き上がってきます(^^♪ 日が経つと茶色になります!

本当に届くか、事務所宛に送って見ようと思います!!ドキドキワクワク\(^^)/

 

 

 

[]