【MC】ブライダル

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日も元気にブライダルのお仕事に行ってきました‼️

愛されキャラの新郎様と、可愛くてしっかり者の新婦様🤩💕
バランス抜群のお二人で、見ているだけで心がポカポカしてきました😊

再入場では、新婦様がビールサーバーを背負って登場というプチサプライズにゲストの方々からも拍手が起こっていました✨

最後には新郎様からのサプライズもありました✨
ゲスト全員でプロポーズ時の夜景を再現し、お手紙とバラの花束100本を新婦様に贈られました😭✨

こんな素敵なサプライズ憧れますよね〜😂❤️❤️
いいなーいいなーいいなー❗️
と羨ましくてたまらない津内でした😂笑

披露宴後には、「津内さんに司会をしてもらえてよかったです。」とプチギフトと一緒に嬉しいお言葉も頂きました😭
あ〜〜〜😭✨その一言で長生きできます……😭✨
私の方こそ担当させて頂きありがとうございました‼️‼️✨

今月、来月と結婚式を多く担当させていただけて幸せだー😭😭😭✨
どの式も全力で頑張ります‼️‼️