【プロデュース】宿り木

KISS&HUG 高月弘子です。

今日は、ブライダルプロデュースのスタッフと共に動きました!
まずは、4月にコラボさせていただく〈鉄板焼 宝伝〉さんへ。
特別な日のお料理です。オーナーやシェフのこだわりも伝わってきます。
お客様にご満足いただける一日を作る最高のパートナーです。
その後は、来月の婚礼の為のグッズを探しにいくつかお店をまわりました。

今日のラストはお花屋さん。
そこでブーケの打ち合わせをして……
素敵な話を伺いました。

【宿り木】

『愛の木』と言われてます。
恋人同士が【宿り木】の下でキスをすると結婚の約束を交わした事になり【宿り木】の祝福を受けられます。
他にも【宿り木】の下で友が出会うと幸せになり、敵が出会うと戦いをやめる
『雷除けや悪い存在から子供を守る魔除けになる』……そんな風に言われています。

この妖精は、自らが選んだ木に宿るのです。
そして、邪魔されないように枝の高いところに実をつけるようです。
高いところから、近くにいる人を守ってくれる……ステキです!!
不思議な【宿り木】の妖精(^^♪

キスハグにもお越しいただきました~(笑)

実が落ちないうちに、ぜひ遊びに来てくださ~い\(^^)/