【プロデュース】コーザボーレ様

こんにちは
KISS&HUG 西村聡子です。

先日、結婚式のお打ち合わせで、岡山市野田屋町にあるコーザボーレ様にお伺いさせていただきました。

とても素敵な支配人様で、楽しいおしゃべりがすぎてしまい・・・
つい長居してしまいました(´;ω;`)
しかも写真を撮ることすら忘れてしまい・・・

いただいたパンフレットのお写真のみです

着席で50名様まで可能とのことです。
お食事を楽しみながらゲストとゆっくり過ごしたい、そんなパーティにおススメの会場でした。

結婚式はもちろんのこと、その後の結婚記念日や家族の節目などで足を運んでくださる方たちとおしゃべりしながら私たちが幸せをいただいているんです、とお話してくださった支配人様。
何度も足を運びたくなる気持ちがよーくわかりました。

ここでの結婚パーティ、今からすごく楽しみです!!