【MC】宝探し

こんばんは!MCの津内理沙です!

今日は生放送の情報番組「トクもりっ」の日でした😊
今回紹介したのは倉敷美観地区で開催中の宝探しイベントです✨✨

大好きな映画の主人公インディ・ジョーンズになれました✨



次はついに…ミステリーハンターかもしれない…🤩笑

倉敷物語館臨時観光案内所で冊子をもらい、その中に書いてある問題を解くとお宝に辿り着くというイベントです!倉敷美観地区内にヒントパネルも設置してあり、美観地区内を観光しながらお宝もゲットできちゃいます👍

楽しみながら日本遺産についても学べるので、ご家族や友人とぜひ挑戦してみてください❤️

私も挑戦してみたのですが、答えが分かるとなんとも言えない感動があります❗️✨笑
スッキリーーーーーーーー!!

すでにこの日も何組かクリアされた方々がいました!土日は100組以上挑戦されているみたいですよ😳

倉敷美観地区初となる謎解きイベントは3月17日まで開催中です✨