【MC】ぶらカフェ

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊
今日は朝からぶらカフェのロケでした!
カフェのコーナーですが、これまでがっつりご飯が続いていました…が…ついに‼️
スイーツの時がやってきました😍💕💕

倉敷市役所の近くにある4SRE CAFE(フォスレカフェ)さんにお邪魔しました💕

とにかく、とってもお洒落なんです‼️‼️‼️‼️‼️
西海岸がコンセプトになっている店内は、どこを見ても「お洒落❗️」「お洒落❗️」「お洒落❗️」
お洒落が止まりませーん😂
店内をぐるぐる歩き回っちゃいました😂

今回は人気メニューのフレンチトーストとレモンスカッシュを頂きました✨

フレンチトーストは優しい甘さでペロリとたいらげました🤩笑
レモンスカッシュは、瀬戸内産のレモンを使っていて、レモンがまた美味しすぎるんですよ!!
こんなに美味しいの⁉️レモンって‼️
とびっくりするくらい美味しくて、飲み終わった後、レモンも残さず食べました。笑

モーニング(ホットドッグ)やランチ(パスタやロコモコ)も人気だそうです❤️
(ドリンクやホットドッグはテイクアウトも可能です)

営業時間は9時から18時までです☺️

インスタ映え間違いなしのカフェ!ぜひ行ってみてくださいね〜⭐️

ちなみに、放送日は3月29日(予定)です!