【MC】渋川動物公園

こんばんは!MCの津内理沙です😊

生放送番組「トクもりっ」をご覧下さった皆様ありがとうございました❗️

今日は玉野市の渋川動物公園にお出かけしてきました✨
ここでは、動物達が放し飼いされているので、動物達との距離は0センチ‼️
自由に触れ合えるのが魅力です🤗💕

そして、今ベビーラッシュ真っ最中で、毎日のように新しい命が誕生しているそうです🌟

ヤギや黒毛和牛、ロバ、さる……可愛い赤ちゃん達にたくさん会えました❤️

生中継では、ベビーラッシュについて紹介するだけでなく
ヤギに餌をあげたり、赤ちゃんヤギも抱っこさせてもらいました😄
人に慣れているのでお子さんでも安心して触れ合えるそうです!

本番前の空き時間には、入り口で気持ちよさそうにお昼寝している
大人気のミニブタと写真を撮ったり(実は津内は豚好きです)

みかんを上手に剥いて食べるオウムがいたり

ひつじとヤギの鳴き声の違いを真似てみたり、

ニュースにもなった有名なゾウガメの「アブー」にも会えたりとかなーり満喫しました🌟笑

年中無休で営業中なので、皆さんもぜひ遊びに来てください♫

スタッフの皆様お世話になりました!ありがとうございました‼️

そして…番組への感想では、津内を応援くださる嬉しいメッセージを頂きました😭
本当にありがとうございます😭✨
これからも笑顔を忘れずに、楽しく情報をお届けしていきます!