【MC】打ち合わせ→ニュース

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日は語呂合わせでサンキューの日だそうですね❤️
みなさんは、日頃お世話になっている人や大切な人に感謝を伝えていますか?

普段は恥ずかしくて中々言えなくても、
勇気を出して「ありがとう✨」って伝えた後に
「きょきょきょ今日は💦サンキューの日らしいから、言っただけだもん」って照れ隠しするのも良いかもしれません。
↑津内はこの手を使いました😑笑

今日が終わらないうちに、ぜひ感謝の気持ちを伝えてくださいね!

さて、今月はありがたいことにバタバタした1ヶ月になりそうです
今日は午前中は披露宴の打ち合わせでした🤩
なんと‼️新婦様が大学の先輩でしたー‼️‼️‼️
ということは、列席者の中には知り合いが大勢います。笑
今から本番がドキドキですが…楽しい進行になったので、ワクワクな気持ちの方が大きいかもしれません💕💕
とっても素敵なお2人なので、絶対に絶対に良い1日にします‼️‼️‼️✨

そして、打ち合わせ後は猛ダッシュで次の現場へ💨
夕方のニュースMCのお仕事でした!
いつもは平日を担当していますが、今月は珍しく休日も担当したりします☺️
今週はよく見るなーって週もあると思います。笑
チャンネルを変えずに温かく見守ってくださるとありがたいです😂

お仕事をいただけるって本当にありがたい事です✨
その事にも感謝をしながら3月は全力ダッシュしますよー🏃‍♂️笑