【MC】Size

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日は、長い間お世話になったお仕事の最後の日でした。
ここで出会った方々には本当に本当に感謝してもしきれないくらい色々な事を教えて頂き、そして、たくさん背中を押してもらいました❗️
この出会いがあったから私はここまでMCのお仕事を続けることができたと言っても過言ではありません‼️

新しいお仕事に挑戦する事が決まったので、この現場を離れる決断をしたのですが…どの方も「頑張ってね✨応援してるから‼️」と笑顔で声をかけてくださって…
最後の最後まで元気をもらいました😭

特に長い期間お世話になった方は、もう家族の様な存在なのですが…「一緒に頑張ってくれてありがとう」「助けてくれてありがとう」「力になってくれてありがとう」
と、自分が1番大変な状況でも、いつも周りの人達に「ありがとう」と伝えているんです。
そんなに力になれていないって思っても、
「レベルがどうとか、スキルがどうとか言う前に、一生懸命頑張る事が大切なんだよ。一生懸命は教えられてできるものじゃないよ。」と言ってくれました。
…偉大です。こんな人になりたいなぁと心から思います。

この場所で、こんなにも尊敬できる方々とお仕事ができて本当に幸せでした。
ありがとうございました!

出会いってやっぱり凄いです。
どんな出会いにも必ず意味があるんだと思いました。

そして、なぜか今日は日にちが気になって仕方なかったのですが、
お仕事後に気づきました❗️3月12日…サ(3)イ(1)ズ(2)
実は大学生の頃バンドを組んでいたのですが、そのバンド名がSizeだったんです!
(3人組で、身長がSMLだったのと、メンバーの名前の頭文字がSMLだった)

初めて作った曲がふと頭の中に流れてきたんですけど…
(↑津内が作曲、友人が作詞です)
歌詞が今の自分の状況にぴったりすぎてびっくりしました‼️
友人は預言者か‼️笑

めちゃくちゃ久しぶりにその曲を口ずさみながら、
明日からの新しいスタートに夢を抱いた津内でした😂

よしっ✊がんばるでいー٩( ᐛ )و