【MC】Dreamer

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日はニュースのお仕事でした❗️

トップニュースでは、エリア内の中学校の卒業式を紹介しました。来週は小学校で卒業式が行われます…
あっという間に1年が過ぎていきますね💦
卒業は寂しいですが、新しい出会いも必ず待っています。
新たな場所で今しかない時間を大切に目標に向かって頑張ってください☺️

さて、卒業というと、思い出すのが私は大学時代です❗️
私、珍しい科だったんです。(当時は)
機械オンチなのに、パソコンが必須の専攻で、絶対1番前で授業を受けて、メモも全部取るのに…できないんです(笑)
変なものがぷっぷっぷっぷ出てくるんです😑急にパソコンがシャットダウンするんです(笑)
先生もびっくりのポンコツ生徒だったんですよ🤣
でも、先生方も見捨てずに面倒をみてくださり、先輩方や友人達に助けてもらい、なんとか無事に卒業できました😂✨

大学4年間を通して、夢や目標を持つことが大きな力になると知り、大人になっても夢を持っている人は凄くキラキラしているな✨と思って(専攻科の先生方がそうでした✨)
これからどんな場所に行っても、どんな環境でもずっと夢を持ち続けていたいという思いから

夢追う人「Dreamer」をテーマに卒業制作の曲を作りました。

実はニュースのエンディングに使っていただいているんですけどね。笑(←もう恥ずかしさはないです。慣れました😂)
今日は懐かしい気持ちでエンディングを聴きました⭐️

私もこの春は新しいスタートを切ります。
でも、変わらずこれからもDreamerであり続けますー😆