【MC】結婚式

こんばんは❗️MCの津内理沙です☺️

今日は楽しみにしていた友人の結婚式でした❤️

挙式も披露宴も、最初から最後まで、本当に本当に友人らしさが溢れていて、とっても素敵な結婚式でした‼️✨✨

普段、打ち合わせで進行を組んでいく時に、お二人らしさが出せるように私も色々提案をしたりするのですが…
今日の結婚式を見て、「そうそうこれなんだよなぁ‼️私がやりたいのってこういう事なんだよなぁ😭✨✨✨」って思いました。

職業柄、列席するとお仕事モードで色々注目して見てしまったりもするのですが…スタッフ目線で見ても、友人目線で見てもこの2人にしかできない結婚式でした‼️‼️‼️‼️‼️✨

んーーーー凄い😳‼️💓💓💓
大切な友人の幸せの瞬間に立ち会えた事はもちろん、
自分がこれからどうお仕事と向き合っていくかを改めて考える事ができ、贅沢な1日でした✨

また、久しぶりに前の職場の同期達と会えてとっても嬉しかったです😆🌟みんな変わらず面白くて好きです❤️

Cちゃん、呼んでくれてありがとう😊❤️そして、結婚おめでとう💓💓末永くお幸せに😊💕✨

まだまだやり残している事がありすぎました。笑
それを全部やりきるまでブライダルのお仕事は辞められません‼️笑

良いもの見たので、多分今、私の瞳はキラキラしてます🤩笑
この気持ちのまま明日のお仕事も頑張りますー🎼