【MC】ミュージックフェスティバル2019最終日

こんばんは!MCの津内理沙です😊

ミュージックフェスティバルも最終日を迎えました❗️
最終日を意識するとドキドキが大きくなってゆく〜😱💦

何度も曲名や順番などを確認しながら進めていきました💦

子供達には無限の可能性が広がっています✨
そして音楽も!正解がないということは自由な世界が広がっています✨
そんな最強な2つの力が合わさると…凄い感動が生まれます😭✨

技術だけじゃなくて…表現力だったり純粋に音楽と向き合う気持ちだったり、自分らしさも忘れていない姿だったり…
それが一音一音から伝わってきて、心にジーンと響きました✨

最後の全員合唱は、気づくと私も笑顔で口ずさんでいました😆🎶

今年も素敵な現場でお仕事ができて幸せでした❤️
司会をさせて頂きありがとうございました❗️✨
そして、この縁をくださった中島先生、ありがとうございました😊🌟


↑今回のコンサートでお気に入り曲となった歌の「ラーイラーイラーイ〜!!という歌詞の振り付けです🖐❤️笑