【MC】ダイワハウス倉敷オーナー会 創立30周年記念祝賀会

こんばんは!MCの津内理沙です☺️

最近は1日終わるのが早すぎて、
気がつくともう4月が終わるじゃないか😨💦💦
と心がざわついている津内です。笑

1日24時間じゃ足りない〜😂🖐🖐

でも、あれもこれもしなきゃと1人バタバタしている私を見て友人が「それは毎日が充実している証拠だよ」
と一言。

……‼️‼️なるほど❗️…なるほど‼️‼️‼️
そうですよね😳考え方ですよね✨

忙しく感じるのは自分の要領が悪いからだとしか考えていなかったのですが、「充実しているから✨」
と考えるとなんだかできる女になったみたいでにやけてきました😏💕

はい。単純です🤣笑
たったこれだけで目の前がぱぁ〜〜っと明るくなりました🤣✨

今忙しいなー大変だなーと感じている方はぜこの方法試してみてください。コツは自分は単純だと言い聞かせることです。笑

さて、そんな私は今日は倉敷アイビースクエアでお仕事でした❗️
1年に1度行われている祝賀会、
「ダイワハウス倉敷オーナー会創立30周年記念祝賀会」
の司会をさせていただきました☺️

ご縁があり今回初めての現場だったのですが、
スタッフの方々が本当に素敵な人達で、マイホームはダイワハウスにしなきゃ🤩と思ったくらいでした😆笑

ステージショーもあり、
まゆみゆちゃんの歌を聴いて鳥肌が止まらなかったり、東京から来られた華やかなお姉様方に魅了されまくりました❤️

オーナーさん達もとても盛り上がっていました♫

お開き後には、あるオーナーさんからお花と共に「これからも頑張ってくださいね」とありがたい一言を頂きました🌼

そして、この先もこの縁が続きますように✨と思うくらい素敵な方々とたくさん出会えました❤️

お世話になった皆様、ありがとうございました😊❗️