【MC】ぶらカフェ

こんばんは!MCの津内理沙です🖐

今日は午前中にぶらカフェのロケに行ってきました🍙
視聴者さんからリクエストを頂き、
倉敷市川西町にある「カフェ・ぱんだ」というお店に行ってきました😊❤️

小さなお店でアットホームな雰囲気なのですが、店長のエコさんはとっても明るくてパワフルで元気いっぱいでたくさん喋ってくださって…ファンになっちゃいました😆💕✨✨笑

エコさんの人柄に惹かれて常連になる方も多いそうです‼️
納得です🤣✨✨

メニューは「野菜がたっぷりでお腹がいっぱいになるように」となんとも嬉しいコンセプトのもと、日替わりランチやチャーハンやうどんなど様々なメニューがたくさんありました🤩

カウンター席のみなので、お客さん同士やスタッフさんとの距離が近く、いつの間にかみんな仲良くなっているそうです😣💕

素敵です〜❤️❤️

また、来てくださる方がさらにキラキラして、元気になってもらえるようにと月1で色んなイベントも開催されています✨(似顔絵、耳つぼ、占いなど)

さて、今回のロケでは、日替わりランチも気になりましたが…店長のエコさん一押しの「焼き肉チャーハン」を頂きましたよー😋
自家製のタレが絶品なんです✨✨そして、野菜もたっぷり入っているので罪悪感なくあっという間に食べられます🤣笑

途中でお客さんが来られたのですが、その方もとってもフレンドリーで記念撮影もみんなでしちゃいました😂✨

素敵な人の周りにはやっぱり同じように素敵な人達が集まるんだな〜としみじみ思いました❗️

私も笑顔を忘れずに頑張りまーす💨✨

ぶらカフェの放送は26日金曜日の16時からです🙌💓
ぜひご覧ください😊❤️