【MC】読み聞かせ♡♡♡

KISS&HUG 高月弘子です。

今日は第4土曜日、恒例の場所での読み聞かせの日!
GW初日、きっと少ないだろうな…って思っていたら…なんとぉ!!!
次から次へとお越し下さり、今までで1番多かったかも……という人数になりました(^^♪
ありがたいです!!

子供たちとの触れ合いは、私自身たくさんの癒しとパワーがもらえます。
今日、出逢ってくれたみんなも元気に大きくなぁ〜れ\(^^)/

お店を出ると…参加してくれていたお母さんに声をかけてもらいました。
以前、仕事をご一緒したことがある方でした!
2歳になる女の子供ちゃんにも恵まれ素敵なお母さんでした♬︎♡
こういう再会もまた幸せな時間です。

さぁ、次はどんな子供たちに出逢えるかなぁ~o(^o^)o ワクワク