【MC】ブライダル

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊
今日からいよいよGWが始まりましたね✨✨

旅行に出かける方も多いのでは??

でも、ブライダルも多いんです‼️‼️
私は今日からブライダルの日々が始まりました〜💐
とにかく晴れの日が続きますように😭✨

今日のお客様は1月末に打ち合わせをしたお二人!
6年間の交際を経て今日の日を迎えられました💒
感謝が伝わる1日にしたいとおっしゃっていましたが、本当にその言葉の通り、演出一つ一つにゲストの方々に対する「ありがとう」が詰まっていました✨✨

そして、披露宴の最後には新郎様から新婦様へ歌のサプライズがありました❤️
お手紙のサプライズも多いですが、お手紙は何て書いたら良いか悩むから、2人が好きな歌に気持ちを込めて届けます。とアカペラで披露されました😭💓

これがまためちゃくちゃ上手なんです✨✨✨

新婦様もとても喜ばれていて、その横で照れくさそうにされている新郎様の姿があり、そんなお2人を見て結婚式ってやっぱり素敵だなぁ✨と思いました☺️⭐️

S様、R様末永くお幸せに⭐️