【MC】音デ会

MCの津内理沙です❗️
今日はもう1つ楽しみにしていたことがありました✨

大学の専攻科の集まりです😆✨
先輩後輩関係なく仲良しなんです😘

先生方や先輩達、後輩も集まり、近況報告をしたり、
楽しくワイワイ話しました☺️♫

全員個性が強い…強すぎるので、何の話をしているのか分からなくなることもありましたが(笑)
久しぶりに会っても大学時代と変わらない居心地の良い時間でした😊💓

話している中でびっくりしたのが、
先輩の知り合いの方で私が以前結婚式の司会を担当させて頂いた方がいらっしゃったんです❗️
そしてその方が、「津内さんに司会をしてもらえて良かった」と言ってくださっていたと先輩が教えてくれました😭✨

嬉しすぎます〜〜😭😭

担当させて頂いたのは結構前なのですが、先輩が覚えていてくださったおかげで、その方の結婚式を思い出せて、また幸せな気持ちになりました✨

あっという間に時間が過ぎて、帰るのが名残惜しいくらい楽しすぎました❗️
たくさん笑ったので元気もりもりです🤣✨
明日もブライダル頑張りまっす💪