【MC】Hello令和

こんばんは!MCの津内理沙です😊

ついに新しい時代がやってきましたね✨
みなさんはどんな風に令和を迎えられましたか?

ミーハーな私は…寝ている家族を起こし、カウントダウンと共にジャンプをして令和を迎えました😂笑

平成が終わってしまう寂しさもありましたが、令和という名前に込められた意味を知ると、
これからどんな毎日が待っているんだろうとワクワクした気持ちにもなりますよね✨

でも!どんな日々になるかは自分次第‼️
令和になっても笑顔を忘れずにお仕事に取り組んでいきます💪皆様これからもよろしくお願いします☺️💓

そして、今日はもうすぐスタートする新しいお仕事に向けて、夜ご飯も楽しみながら、色々と勉強しましたよ〜
…うん。理解するまでにやはり時間がかかります。笑
でも、意外と?知らないうちに頭に入っていた部分もあったので、令和は肩の力を少し抜いてポジティブに過ごしていこうと思います🤡✨